ダイエットシェイクを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

夏が近くなると「痩せなくては…」と思い、ダイエットシェイクのお世話に。そんなにパッとした数字ではありませんが、今までどうしても痩せなかったのに着実に痩せることができて満足しています。味わって飲んでも本当にイチゴオレの味。

早速ご紹介♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ダイエットシェイク送料無料【1箱〜2箱ご購入用】美容液ダイエットシェイク 1箱なら8,640円、2箱なら17,280円※後払い利用不可【smtb-kd】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これだけでは痩せませんでした。後味も最悪。味は確かにおいしいです。固形を噛みたい!塩味が食べたい!と思うこともしばしば。ただ、満腹感はと言うとさほどないです。お金の無駄でした。後はそれすら我慢できるかどうかだと思います。初めは夜ご飯を抜いてシェイクだけだと物足りないのでは・・・と不安でしたが、美味で満腹感バッチリです!朝は果物や乳製品などで軽めに、昼は玄米ご飯を中心にしっかり、夜はシェイクにし、週3〜5回、1回30分ほどランニングをして、2箱で-3kg痩せました!体脂肪率は3%減りました。それでも始めて1週間で2キロ痩せました。ありがとうございました。期待していたので!残念です。抹茶味とココア味を購入しましたが、味も最悪だし腹持ちもわるい。夕飯を置き換えましたが一週間のうち4日だけ限定で置き換えてます。次回は3箱+おまけ1箱を注文予定です。牛乳で割るともっと美味しい。私には少々とろみのある食感が苦手でしたがストローで流し込むと全然飲める程度。不自然に人工的な味は無く、おいしく飲めます。個人差があるのかもしれませんが・・・。所詮飲み物は飲み物。これからは運動中心に体重を維持していきたいと思います。以前まで!味がチョコ・バナナ・ストロベリーの3種類だけだったのに!今年は一気に7種類に!苦手なあじがあると嫌なので!とりあえず1箱申し込み。結果!全てOKでした。美味しくないし、ドロドロして飲みにくいので全部飲むのにすごい時間がかかりました。多めの水分でシェイクしてあげるとかなりマシです。後の3日は普通食。。はらもちもあまり良くなかったです。このお金を無駄にしないように自力でダイエットに励みたいと思います。イチゴ味を購入しました。こんなものに頼ろうとした自分がバカでした。夜しっかり食べなくてもやり過ごせるようになったのは特に収穫でした。